渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

声優・アニソン歌手

【023】欠けた心があるから、埋め合える事が嬉しいんだ。

ねえ誰だって!! この手繋いで!! こんばんは。渋井です。 7/16に渋谷CLUB QUATTROで開催された、Machicoさんのライブツアー「Day's melody:」2日目に参加してきました。

【021】買い物・借り物・貰い物

身の回りに商品があふれている こんにちは。渋井です。 いろいろ揃えました。一部揃いました。

【014】僕たちの未来は、僕たちの明日は、僕たちの運命は、いつだってそう、僕たち次第。

ララ~バニラスカ~~~イ^~ ラ~ラ~ララ~~~バニラスカ~ァイ^~~~ こんばんは、渋井です。 綾野ましろさんのライブツアー「Monthly One-man Live Circuit 2017」2日目「DEAR」に参加してきました。

【008】アキバって略すくらいなんだから「秋葉原」は「アキバハラ」って読むのが当然ってもんじゃないんですか?

紛らわしいことすんな こんにちは。渋井です。 昨日、アキバに買い物に行ってきました。先の渋井に倣って買い物ブログです。