渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【001】はじめまして。

どうも。この度ブログを開設しました。

 

まぁ以前も何回かブログに挑戦したことはあるんですけどどうも長続きしなかったので今回もどうなるかはわかりませんが、「不定期更新」「ジャンル不問」「趣味語りの連続」とまぁ気軽にいつでも書ける、という建前の上続けていこうと思います

始める前に放置することを考えてるってどうなん……

 

肝心の主題は自分の最大の趣味である野球観戦にしようと思います。npb、とりわけ埼玉西武ライオンズを応援していますので、メインはライオンズの話になると思いますが、副贔屓(?)に千葉ロッテマリーンズ東京ヤクルトスワローズがあるので、たまにマリンや神宮にも行った記録も書くと思います

もちろん主観で書きますので時には批判や多少の暴言を含む可能性もあります。ご了承ください。

その他自分の趣味の話もします。それはまぁ、「他いろいろ」に含めますので書いてるうちにおいおいカテゴリを増やします

 

拙い文章になると思いますがよろしくお願いします。しぶー。

 

P.S.ブログURLの.comを.jpにすると自分にはてなブログを勧めてきた人へ、hateblo.jpにすると同時に勧めてきた人のページへ飛びます。彼らのブログも共によろしくお願いします。