渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【004】「運も実力のうち」なら実力をすべて運に振り切っちゃえば全て何と無く成功するかもしれないのではないだろうか

グッバイ確率論

 

 

こんばんは。渋井です。

E-2終わりました。

 

f:id:shibui_axela:20170506235254p:plain

国後もドロップ。なんか天城(未所持)も出るらしいけどわざわざ掘りに行くのは少し気が引けてる。時間と資源があまったら行こうか程度

 

でもって肝心の攻略だけど

f:id:shibui_axela:20170506235551p:plain

ルートは迷わずこっち。

f:id:shibui_axela:20170506235625p:plain

編成はこんな。E-3以降を考えると阿武隈は残しておいた方が良かったらしい。E-2輸送から変えたのは3人(鬼怒・ヴェールヌイ・翔鶴→北上・阿武隈・ビスマルク)。ビスマルクも瑞鶴も改2にできるレベルなんですけどね~。

この編成にしてからというもの、道中撤退は2戦目の雷巡を打ち漏らした1回きり。確実にボスには行けるんでストレスはほぼ無いまま突破に成功

道中支援・決戦支援使用してます。基地航空隊は対空メインでボスに入れました。決めた時はT有利引いてうちの嫁マイハニー北上様がカットインでボスをスナイプしてゲームセット。やっぱ狙ったときに確実に仕留められるカットインはロマンだな。連撃のカスダメ見飽きたわ。

 

そんなこんなでE-2で結構な主力を9人消費したもんでE-3に行くのに頭抱える。こっちの方が輸送キツそう~~~あと連合だからもう辛い。国後入れてやろうかとすら思った。けどこいつ低速なのな。ザンネン。

E-3突破したらまた書きます。それでは。