渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【008】アキバって略すくらいなんだから「秋葉原」は「アキバハラ」って読むのが当然ってもんじゃないんですか?

紛らわしいことすんな

 

 

こんにちは。渋井です。

昨日、アキバに買い物に行ってきました。先の渋井に倣って買い物ブログです。

 

 

f:id:shibui_axela:20170517112648j:image

f:id:shibui_axela:20170517112653j:image

本日5月17日発売。綾野ましろさんニューシングル「NEWLOOK」。アニメイトってだいたい入荷日に売ってくれるらしいな。所謂フライングゲットフラゲ

なおイベント券の配布は終了していた模様。事前予約大切。行きたかったよう

 

f:id:shibui_axela:20170517112912j:image

続いてこちら。「マブラヴ Alteredfable」。「マブラヴ」シリーズの無印・Alternativeに続きの作品。マブラヴに関しては完全にステマされたせい。まさか自分がR-18ゲームを購入する日が来るとは思わなかった。いや前々から欲しいと思ってたのはあるんですけど。購入までは行かなかったんですよね

f:id:shibui_axela:20170517113114j:image

それがこちら。「Nursery Rhyme」。主題歌「True my heart」通称きしめんが有名なアレ。何回か買う手前まで行ったんだけどそもそもこういうゲーム自体ほぼやった事ない上に飽きるんじゃないかという危惧もあってなかなか手は伸びなかったんだよな

それがまさかの2本同時購入。絶対積むぞこいつ

 

f:id:shibui_axela:20170517113339j:image

最後にこちら。スマホスタンド。シンデレラガールズの水木聖來さん。公式のグッズってレアな気がする。まぁ買いですわ

一応こちらで紹介。担当Pなんて大層なこと言っていいのかわかんないけどそんな感じです。第6回総選挙は無念だった。次回こそは何としても50位以内に入ってほしい。てか入れる。票をよろしくお願いします。何卒。

 

CDとスマホスタンドに関しては続報は無いけどゲーム2本はそのうち感想を書き始めると思います。それでは。しぶー