渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【020】21年目にして初めて飛ぶ

 

 

こんばんは。渋井です。

6月27-29で沖縄行ってきました。

 

f:id:shibui_axela:20170629230933j:image

フライハイ

f:id:shibui_axela:20170629230949j:image

空港からモノレールが直接出てるんだな。

2日乗り放題で1200円とかお得すぎる。今回は宿と球場の行き来と多少の観光・買物の分だけなんで大いに勝ち。

f:id:shibui_axela:20170629231004j:image

ここぞとばかりに普段飲みもしないビール。

f:id:shibui_axela:20170629231101j:image

ウコンに頼ったのは初。

これのおかげか確かに苦しさは無かった。

 

試合の方は初日は突然の豪雨でノーゲーム。2日目は最後で力尽きた。最近中継ぎの疲弊が目立つ。どうにか立て直してくれい

f:id:shibui_axela:20170629231231j:image

勝てそうで勝てないのが歯がゆい。全く歯が立たないと考えなしになるけど勝てそうなのに負けが込んでるとどうしてもその「もう1歩足りない部分」のアラを探しちゃう。負の連鎖。とにかく今はそういう底の時期。辛抱。

f:id:shibui_axela:20170629231048j:image

 

 

 いつかまた来ます。沖縄。それでは。