渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【030】17夏E-3ステビアなんとか

毎回番号で言ってるから海域名知らない

 

 

こんにちは。渋井です。

E-3終わりました

 先述の通り輸送→戦力のゲージ2本マップ

ただ今回の輸送は別に輸送連合じゃなくても行けるんだな

艦隊がこちら。大発はあいにく7つしか持ってないのでとりあえず7つ、照月以外の駆逐艦と速吸にドラム缶ドーーーン

これでTP162。丙は360でクリアなんで162をやり続けても3回かかるんですこし戦力に余裕を持たせて2回目以降はTP97で突破。正直何事もなく終わった。

f:id:shibui_axela:20170814125344p:plain

速吸じゃなくても水上機母艦駆逐艦よりTP良多くなるはずなのでオヌヌメ。これは連合艦隊さえ組めればボス到達してくれるんでご自由に編成組んで、どうぞ。

f:id:shibui_axela:20170814124850p:plain

戦力ゲージボス。Hの左に伸びてるマスが輸送を終えると出現。

f:id:shibui_axela:20170814124857p:plain

たまにルート外れやがる。

f:id:shibui_axela:20170814124903p:plain

味方編成はこちら。twitterで得た情報マルパクリしてます。twitterは偉大。サンキュー先駆者。サンキュー研究班。

敵艦隊はこれはラスダン用に変わってる。HP60の駆逐艦がどうもマブラヴのBETAにしか見えねえ。

f:id:shibui_axela:20170814124906p:plain

昼で終わりました。久々にイベントで爽快感感じる。丙の虜になりそう

ただ今回もレアドロなかった。かなしい。でも堀に来れる難易度出し情報集めてから行くかどうか考えよう。以上。次はE-4。戦力ダブルゲージ。しね。それでは。しぶー