渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【061】脳が動けと言っていても、身体はそれに応じてくれない

動け!動けってんだよ!

 

 

こんばんは。渋井です。

GITADORA Matixx!

 今回は曲宣伝ではなく、戦果のお知らせ

 

f:id:shibui_axela:20171020165541p:image

アンコールステージ前のアレ。ラストで無事死亡。ぶっちゃけトンデモな数値叩きだしてると思う。リズムも全くわかってなくてあたふたしてたら繋げちゃいました~~的な。

 

f:id:shibui_axela:20171020165635j:image

高く~高く~(ドコドコドコドコドコドコドコドコ

この系統がどちゃクソ爽快感。X-Plan(Tom-H@ck feat.Nadia / lv.6.30)800nm(Another Infinity / lv.7.80)あたり。800nmは今日スキル対象入りしました。うめえ。正直踏めてないと思うんだけど、踏めてなくても楽しい。

f:id:shibui_axela:20171020165725p:image

椅子から転げ落ちました。

上手すぎません??これ誰のスコアだよ。代行疑惑が大きい。嘘です。自分でやりました。元からそんなに苦手な譜面ではなかったけどこれは出来すぎ。もうこの曲はこのスコアを越えられない気がするので、スコア狙いでやる事はもうおしまい。

f:id:shibui_axela:20171020165745p:image

フルコンボしました!!連奏の成果です!!!!

初代渋井式音ゲーリスペクト。うん。1回目の、ウェルカムトゥザージャパリパ(じゃぱりぱ!)でしにました。ほーんまクソ。

f:id:shibui_axela:20171020165758p:image

ああああああああああああああああああああああああああああ

なんか何でもないところでペダルを踏み逃した。真ん中が抜けてるのが何より痛い。この曲はMasterも最近練習がてらやってるんだけど、こんな訳分からんスコアの方がスキル入りしてるのがどうも悔しいので、早くMasterでスキル入りさせたい。

f:id:shibui_axela:20171020165809j:image

てことでスキル値は紫入ってから+150少し。クリア総数も300行ったところで今日は帰ってきました。次は5500行った時か、名曲が見つかった時か、なんか劇的な技術向上があれば更新します。今日は他機種はやってません。それでは。