渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【069】自分がロックだと思ったら、それがロック

「54」もそれまたロック

 

 

こんばんは。渋井です。

Gitadora Matixx!!

 

 

f:id:shibui_axela:20171108185920j:image

新曲。「hot以外は興味ねえんじゃ!」と言わんばかりに最後の曲だけプレイ。ほかにどんな曲があったかも忘れたレベル。マーケティングを待つ。

f:id:shibui_axela:20171108185937j:image

苦手を打ち破った。まだ行けるんだろうけどこれでも十分すぎる進歩。2連バス・8分ハイハット片手刻みにある程度目処が立った。おかげでスキルはもう少し伸びそう。

 

f:id:shibui_axela:20171108185956j:image

撮 影 ス キ ル 橙 ネ

撮り逃した。やっちまった。もうしばらくカラー変更は見られないだろうというのに。

f:id:shibui_axela:20171108190028j:image

てことで紫グラです!あと500は間違いなく修羅の道。最高クリア難易度はこの後にこきゅっぴん(Ext.8.35)になりました。もう少しいろんな譜面をやってみたい。んだけど、如何せん初見力が皆無なんで、徐々に対策を練りつつスキル向上を目指す。

f:id:shibui_axela:20171108191453p:plain

ウイニングランしてたらトンデモ事件が起きた。これワンチャンフルコンボまである。

 

f:id:shibui_axela:20171108191607p:plain

hotは一応全曲触ってる上でこれ。出来ると出来ないの差が激しい。otherはもっと見境なく稼げる曲をやりこめば上がるかもしれない。下限110はとりあえずの目標。

 

とりあえず一息はつけるかな。5750くらいになったらまた気合入れ直して頑張ります。まだしばらくはウイニングランしてたい。