渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【099】HARDEST・INFERNO解禁!【EDF5】

床ペロレンジャーもついにここまで来た

 

 

こんにちは。渋井です。

地球防衛軍5のオンラインミッションを難易度ハードで完走しました。

 

f:id:shibui_axela:20180119121549j:plain

レンジャーしかやってません!!!!!wwwww

 

とりあえず最初はゲームに慣れることをメインに進めていたのでとりあえずレンジャーを選択、以後レンジャー一筋55時間、ついにオンハード100%です。ミッション番号が100を越えたあたりからは死闘の連続で、文字通り死にまくりました。助けて頂いた渋井軍の皆様、私がRMを務める「シブイリーチ撤退班」に参加していただいた隊員の皆様、本当にありがとうございました。皆様の協力なくしてこの栄冠はありません。

 

 

続いての方針なんですが、このままレンジャーで高難易度を進めるハードで他兵種をやるかの2つの選択肢があると思うんですけど、どっちもなんとなく進めて行こうと思います!!wwというのも、これはオンラインで達成しただけであって、実はソロの方はまだ60番くらいまでしか終わってないんですよね・・。もちろんこっちも9割以上はレンジャーなので、これから今すぐに突き進めて、と言うのはプレイヤースキル的に不可能と判断。のんびりやります。