渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【304】明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました、

 

 

こんばんは。渋井です。

今年もよろしくお願いします。

 

まず、12月の記事更新が停滞してしまい、申し訳ございません。主題であるプロ野球のシーズンが終わったのは大きな要因ではありましたが、趣味以外の部分が少し忙しくなった事や、記事にも出来ないような些細な日常ばかりを過ごしていたため、今日に至るまで特筆事項が無い、という事です。12月だけで言えば、17日に「スタジオセブン」年内放送が終了した件や、22日に渋井界隈ディシディア部合同忘年会が行われた件は、以前の私なら記事にしていたかもしれない内容ですね。実際、22日の案件は書き始めてはいたものの、内容が煮詰まりそのままお蔵入りしました……。

 

それから、最近の趣味が再びYouTubeの視聴に戻りつつあります。あれだけ推しを増やさないためにと豪語したVTuber界隈も再び手を広げ、現在は「ゲーム部」、とくに夢咲楓ちゃんにハマり、ポケモン熱まで再燃させている次第です。こちらに関しては後日レート対戦記事が上げられるかと思います。あとは元から好きなジャンルであったマリオメーカー実況動画や、応援歌動画、アニソンメドレー等も暇さえあれば見てる気がしますね。

 

 

 

今も、日付が2019年1月1日になったからこうして「あけましておめでとう」とは言っているものの、まるで年が明けたような感覚がなく、そもそも年末からずっと普段通りの夜と言った感じの連続で、右手にps4のコントローラーを手にパワプロの監督試合ペナント、タブレットYouTubeを再生し、左手に3DSを持ち卵孵化の為スティックをグルグル回して、いつものメンバーとグループ通話を付けながらダベーっています。今日はさすがに通話はついていませんが。何してんですかねほんと。何気なく出来ちゃってるんですよこれが。

 

そんな1年の始まりにはなりますが、皆様に於かれましては、ぼくみたいにはならないような1年を過ごされる事を祈っております。ぼくはもうこれでいいです。慣れると時々襲う鬱・虚無感以外は幸せですよ。今はすごく鬱な方ですけどね。年明け早々くっそ暗くてすみませんね。精神状態が明るくなったらまた記事を書きます。今年も1年、どうか最後までよろしくお願いします。