渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【005】この放送はもう放送開始して1年になるのに全く変化のない我々2人が、番組内や日常での閃きにチャレンジしたりしなかったりするラジオ的放送です。

プロ野球の話題を中心に、ゲーム・アニメ系のトピックスも随時宣伝しています。番組とはいってもツイキャスなので、あまり身構えず楽に聞いてくださいね!

 

 

 

なんのことやら。

こんばんは。渋井です。

 

今日は超個人的な宣伝

 

毎週月曜22時30分から「twitcasting」という配信ツールを使って放送しているラジオ番組「スタジオセブン」の紹介です

 

かくいう私がパーソナリティ

 

twitcasting.tv

 

今週が第57回目の放送。実はもう1年以上やっちゃってる。ナンテコッタイ

内容と言えばプロ野球の話題であったり我々のオタク活動であったり幅広くしているつもり

結局日常話から派生する謎議題が1番盛り上がったりするんよなー

まぁ最近はラジオというよりキャス感が強くなってきてます。是非お時間ありましたらお越しください。もう1人のパーソナリティははてなブログを同時に始めたのぞみ君です。リンクに彼のページも貼ってありますのでそちらもぜひ。

 

 

ちなみにこのブログタイトルと冒頭部分が放送時の放送開始時の台本の文章そのままです。それでは。