渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【036】17夏【丙】E-6【丙】輸送【丙】

提督の夏は長い

 

 

こんばんは。渋井です。

E-6輸送長すぎ。しね。

 丙でTP1250は調子乗ってる。今回に関しては運営は丙の意味を解ってないんだと思う。6と7やばすぎ。

 

f:id:shibui_axela:20170902035835p:plain

f:id:shibui_axela:20170902035850p:plain

基地航空隊で大分難易度は下がる。配置はいろいろ試したけどこれが良いと思います。ボスの流星は陸攻不足なだけなので特に流星である意味はないです。

f:id:shibui_axela:20170902040055p:plain

ルート。1マス目が能動分岐なんで上を選択。左を選択するとACEIののちにGFHと戻ってくる。メリットはBマスのPT小鬼群が避けられるのと、Iマスで弾薬がもらえる。避けた結果、潜水マスを通り、無駄にマスを多く通るんでこれも左を選択する理由なし。大人しく3戦しましょう。

f:id:shibui_axela:20170902040510p:plain

味方編成と敵ボス編成は以上の通り。これも何回か変更してたどり着いた。姫が陸上型なんで妙高と鈴谷に三式弾、時雨にWG42が乗ってます。一応決戦支援が入ってるんだけど、基地航空隊とハイパーズを合わせて8/12くらいは開幕で潰してくれる。PT小鬼群はしね。こいつらのせいで何回かS勝利逃してる。

f:id:shibui_axela:20170902040858p:plain

後は回数の暴力。なによりここはボスドロがうまいので敢えて輸送量を落として掘るのもあり。現時点で新艦娘の潜水艦Luigiと戦艦Romaを新たに母港に迎え入れてます。Aquilaもほしい。物欲センサーガンガン働いてる。でもAquilaほしい。

 

f:id:shibui_axela:20170902041055p:plain

完全に撮影ミス。それでは戦力ゲージ行ってきます。

 

 

P.S.そういえばE-5の記事が無い。E-5を攻略した記憶も無い。多分それくらい簡単だったと思う。