渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【038】公式「スターライトステージ2周年ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!」

ぼくたち「こちらこそありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!」

 

 

こんばんは。ふたたび。

デレステ2周年がめちゃくちゃ大盤振る舞いしてる

 というか最近藤原肇ちゃんに本家デレマスの方で声が付いたりデレステも2周年カウントダウンで常に石配ったりなんだとしてたけど2周年当日になって大爆弾かましてくれたな

 

まず10連ガチャ1回無料。約3,000円相当をユーザー全員にばらまいてる訳よ。この時点でもう凄い。

 

「キャンペーン期間中」

これさ、7日まで毎日10連引けるって事???え???今フェス中なのに??????逆に課金者から苦情くるレベルでは

f:id:shibui_axela:20170903005841p:plain

ありがとうございます~~~~~

 

そして今日15時にはガチャセットもといスカウトチケットの販売開始。しかも今回はSRスカウトチケットってのが別で手に入るらしい。つまり10連で12人(2人はスカウト)。やばくね??????

これだから、この10連で貰える期間は貰って引いて、引けなかった子をスカウトすればいいのでは?

あとは水木聖來ちゃんをガチャで実装してスカウトできるようになってくれれば何もいう事は無くなりましたね!!!ほんまちひろさんお願いします。

あとはLIVE PARTYの恒常実装。正直ガチャの方が凄くて若干霞んでるけどこれ結構大事。なんせ過去のイベントの報酬カードやルーム家具を今になって配りますよっちゅー話。新参ニヤニヤよ。古参はここで寛容になって顧客増やそうな。ちなみにSR聖來さんのイベントはLIVEPARTYではなかったので今回は多分もらえません!むしろ配ってほしい

 

それでは。これを機に皆様もデレステアイドルマスターシンデレラガールズに興味を持ってみてはいかがでしょうか。始めるなら間違いなく今、特に今日だと思いますよ。

 

cinderella.idolmaster.jp