渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【040】17夏E-6戦力、5戦5勝撤退無

へいの ちからって すげー!

 

 

こんにちは、渋井です。

記事にしていいものかと悩むレベル

 

f:id:shibui_axela:20170906161009p:plain

また同じマップで同じマスを通る必要のないダブルゲージ。スタート地点まで変わるなら作戦分けろや。それともなんだ、ACEIK・・・と進む縛りプレイを推奨してるのか。てかIとKが繋がってるのはもうそれ以外理由ないだろ

f:id:shibui_axela:20170906161246p:plain

ボスラスダン。姫が2人出て来るといよいよだなって思う。まあ開幕で姫以外一掃するんですが。基地航空隊と決戦支援をここに集中、道中に厄介な潜水マスがあると聞いたんで皐月・夕張は開幕爆雷要因です。他は第1艦隊の戦艦・空母系の合計が3人って縛りだったかな。雷巡3人いるとクッソ楽でいいわ

f:id:shibui_axela:20170906161616p:plain

夜戦なんて無かった

f:id:shibui_axela:20170906161649p:plain

f:id:shibui_axela:20170906161706p:plain全部丙です。これまでも、これからも。

 

ここまでやってきたけど正直モチベーションはかなり低い。特に何も考えずに戦力をつぎ込めるんで今までのレベリングとは?ってなってる。丙にするにしても何らかの制約を自分で設けるべきだったか、札の通りにやってみるとか。次回以降の教訓として残しておこう。

 

f:id:shibui_axela:20170906162007p:plain

間に合うかな?

それでは。しぶー