渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【075】トリニティ・・・クロス!w

まだフィールドは勝てない

 

 

 こんばんは。渋井です。

音ゲーリザルト。

 

 

音ゲーと言っても楽曲紹介とリザルト報告のパターンがあるので続きを読むの前にわかる単語を置こうと思う。

f:id:shibui_axela:20171121231643j:image

 まずはドラム。ついにhot赤SKILL2曲目です!w目標値エグすぎでは?って感じだよな。他のhotは110すら怪しいんでもう実力をつけるしかない。最近唯一のまともポイントだった手の動きも怪しくなってきたんで、動きに耐えるだけの筋トレが必要。あとは譜面に追いつくための目。

f:id:shibui_axela:20171121231721j:image

次。記事的にははじめましてかな?ノスタルジア。FlyFarBounceの時にプリキュアと共に話題に出したくらい。楽曲「Twinkle Wonderland」も1回ネタ的な登場のし方させてましたね。この機種は、最近全然やってなかったのと、地元のゲーセンが配置変更した関係で、すっごいこのゲームの存在感の主張が激しくなったんでプレーしてあげました。したら謎の成長。フルコンとか初では??

 

f:id:shibui_axela:20171121231750j:image

次。ボルテ。何の気なしに選曲した楽曲で腹筋を持っていかれた。なんでこんな背景豪華なんやお前。しまいには純粋に難しさで落ちました。個人的にはこんだけLATEでNEAR引いてんのがもう追い着けてない証拠。16にもこんなのがある。

 

f:id:shibui_axela:20171121231908p:image

次。maimai。これは21日新曲。久々にチャレトラなんかやったわ。紫?そんなものは知らん。

f:id:shibui_axela:20171121231847p:image

同じく新曲。ナユタン星人はいいぞ。これは1回目。多分APまでは頑張ると思う。パーフェクト生命は以前頑張れた。光線チューニングは・・・ね。100%までは頑張れたけどAPとなると違くねえか~? 

f:id:shibui_axela:20171121231924p:image

ラスト。これは音ゲーだしこの記事でいいでしょ。デレステの現在進行中のイベントよりトライアドプリムスの新曲。最近デレステもAPガンガン増えてるんで気分いい。現在131曲中91曲まで来ました。ラスト40。なおまだ未フルコンが2つある模様。

 

f:id:shibui_axela:20171121231940p:image

これは無理。それでは。