渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【102】ゴールド帯がホーリーヤシュと歩む対戦日記 part.1【DFFNT】

もうどんどんパクっていけ

 

 

こんにちは。渋井です。

DFFNT勢いで購入しました!!

 ディシディアはアーケードから始めて(というかFF自体ディシディアアーケードが初めて)いたんですが、最近全然やってなかったのにいざ人がやってるのを見てやりたくなってしまったので衝動買い。

ゲーム内容はアーケードとNTでは全く一緒と言ってもいいでしょう。購入時に課金してしまえばあとは無料でやり続けられるぶんNTのほうがコスパは良い!ps4購入ぶんの初期投資額は考慮してはいけない

 

現在の戦績。現状の反省はヤシュのくせに被撃破率が高すぎる点。ソロで0.656、パーティでも0.621。最低でも0.5って言われてるんでまずは其処を目指します。あとは純粋に勝率が低いですよね・・。貢献します。

今回はpart.1なんで次の更新の時には成長している(はずな)んでそのつもりで頑張ります。マッチングした時は是非よろしくお願いします。碧いヤシュがぼくです。それでは。