渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【103】ゴールド帯がホーリーヤシュと歩む対戦日記 part.2(最終回)【DFFNT】

もう終わり

 

 

こんにちは。渋井です。

最近ディシディアしかしてない。

 という事で今回が最終回です!はやかった。

f:id:shibui_axela:20180204160051j:plain

プラチナに上がりました!!

はえーよ。それもそのはず、2バーでやってたんで、ぼくより高ランクの渋井のぞみとやると勝った時のプラスがデカい。負けてもマイナスは軽微。そりゃ上がるよ

f:id:shibui_axela:20180204160227j:plain

比率が1に近いのは働けてる証、という事でいいのかな?

ACの時はプラチナDまでしか上がれてないので、ここからは未知のランク帯。もしマッチングしたらお手柔らかにお願いしますw拒否チャは余程じゃなければ打たないでください!!

 

ということで、次回はプラチナ帯がホーリーヤシュと歩む対戦日記 part.3をお届けします。それでは。しぶ。