渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【105】プラチナ帯がホーリーヤシュと歩む対戦日記 Part.3(最終回)【DFFNT】

長らくありがとうございました。

 

 

こんにちは。渋井です。

ランク上がりました。

 

 

 

プラDはAC版で達成してたランク。ACはここでモチベが溶けた。

この辺から味方ゲー感が加速。自分のように初心者感が抜けぬままツカツカと入ってきた人の他に、上位ランク者のサブキャラと思わしき人がいて、素晴らしき支援を受け気持ちよくプレイ出来ることも。素直に感謝です。

 

 

未知の領域プラチナC。撃破比率が成績に反映されているのが良い。特にShootタイプのヤシュは自分でズカズカ前進していくよりは、前進している味方のピンチを救う(大雑把)のが役目な感じなので、撃破数を上げるよりは被撃破数を落とすイメージ。自衛ホーリーも当たるしたまらん。ランスには自衛はしにくいですね??

 

 

ランクが上がっていく間隔が短い。この辺からいつもの渋井のぞみ君と2バーしてたんですけど、もうほとんど負けませんでした。前衛の味方がチンパンしない有り難さを痛感している。この2バーの途中にプラチナAも迎えました。

 

 多分約20戦で16〜17勝してます。つよい。

 

てことでこのシリーズも今回で最終回。なんとまさかの単発記事。次回からは「ミスリル帯がryPart.4」でお送りします。最近渋井軍にディシディアマーケティングしたおかげで、プレイ者が6人を越えたのでルムマばっかりでランク上がる機会が無い。ルムマたのしい(こなみかん)。それでは。しぶー