渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【135】NANA MIZUKI LIVE ISLANDファンクラブ先行抽選結果発表!

日頃の行いが試される

 

 

こんばんは。渋井です。

本日15:00から水樹奈々さん3年振りの夏ツアーの当落が発表されています!

 

 

皆様はどうでしたか?ぼくは4公演応募していたので、全部当たるか不安でした。結果は・・・

 

 

全部当選しました!!万歳!万歳!万歳!

やりました。ちなみに今回一緒に応募したのぞみくんも全当らしく!倍率が定かではないですが、とりあえずひと安心ですね!

 

ちなみに参加する公演は、

6月23日 Day:1 セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城県)

7月7・8日 Day:2・3 大阪城ホール(大阪府)

9月1日 Day:12 メットライフドーム(埼玉県)

以上の4公演です!

まだ席種が確定していないですが、行けることが確定しただけで勝ちと思ってます!!やったぜ!!

 

自分でファンクラブに入ってチケット抽選を戦ったのは今回が初めてだったので記事にしました。これから席番確定・ライブ当日と時間が迫ってくるんですね…!早くもテンション上がってます←

 

てことでこれからは予習の期間です!とりあえず片っ端から曲を聴いて、何が歌われても高まれるように準備します!今年の夏は熱いですよ!!!!