渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【193】渋井式クロスファイア、遠征のお知らせ

おはようございます。

いつも渋井式クロスファイアをご愛読いただき、ありがとうございます。

 本日、6月23日に開催されるNANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018Day:1に参加するために、地元を離れ仙台へ向かいます。そして、弾丸日程ではありますが、今日は到着後、楽天パーク宮城へ行き、野球観戦をする予定です。そのため、本業(?)であるライオンズの試合の試合記事が、いくらか遅れます。予めご了承ください。

 

14時試合開始の23日に16時開演のライブ、そしてほぼ同時刻にスタートする22日(今日)の楽天vs日本ハム戦の観戦・・。正直当日の今でも、何でこのカードを見に行くんだろうという気はしますが、仙台に行く事もそうそう無いので、野球観戦と言うよりは観光って感じでとらえています。ちなみに、座席は楽天側外野席を取っています。応援歌だけは一丁前に歌ってやろうと思います。

24日の試合は、帰路の中ではあると思いますがチェックできると思います。疲れ果ててまともに見られないかもしれませんがね・・。

 

そして、25日の休暇を挟んで、26日にはメットライフドームの観戦チケットをもう持っています。いやーアホですねこの渋井。もっと老体をいたわれ

 

という事で、今後の日程を少しだけお伝えしました。今挙げた内容はおそらく全部記事になりますので、そちらもお楽しみに。それでは、行ってまいります。