渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【301】「すいちゃんブログの人」として、自分が出来るマーケティング。

ブログしかないでしょう。

 

 

こんばんは。渋井です。

すいちゃんの「渋井なっちさん」の言い方結構すきです。「し」が上がるんですよね。

 

shibui.hatenablog.com

前回のすいちゃん宣伝ブログ、多くの閲覧をしていただき、本当にありがとうございました。主に既にこめともだった皆様からの反響が多く、私がこめともの皆様との交流を深めるきっかけにもなりました。渋井界隈にもデレマスの聖來さんを刷り込んだように、名前は広められたと思います。この時はデビュー4か月の頃で、現在が8か月目に入ろうとしている頃ですから、ちょうど全体の歴史の半分くらいなんですね。私はお伝えしている通りデビュー当初から知っているわけではないですが、先の4か月よりもかなり濃い、実りある4か月をここまで送ってきていると思います。SHOWROOM祭りの時はほとんど行けなくてすみませんでした!!その集大成ともいえる、アイドル・星街すいせい一大プロジェクトの詳細が、本日発表されました。

 

 お待ちしておりました!!!

ついにオリジナルソングの公開日が発表になりました。9月予定だった事は思い出してはいけない

何といってもすいちゃん最大の魅力である「歌」、今までは当然既存の人の歌しか歌えなかったわけですが、今回すいちゃんが歌うために作られた楽曲が披露されることになりました。公開日は11月22日。ちょうどデビュー8か月の記念日になります。まだ間に合います!是非、焼肉系歌うまVTuber・星街すいせいを今後ともご贔屓によろしくお願いします!!!

 

Official YouTube

www.youtube.com

 

Official SHOWROOM

www.showroom-live.com

 

各種グッズ

suiseihosimati.booth.pm

 

Twitter

twitter.com

 

 

11月22日、公開されたらもう1度宣伝しますが、私からの宣伝でなく、すいちゃん本人からの告知を受け取りましょう!!Twitterをフォロー、YouTubeをチャンネル登録!!ツイート・投稿の通知をオン!!!!