渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【043】実は……。

いやほんと記事にするの悩んだ。

 

 

こんばんは。渋井です。

9月18日にメットライフドームで開催されたホークスvsライオンズの試合を観戦してきました。

 

 

いやほんとね。迷うよこれは。書くことねえもん。

f:id:shibui_axela:20170920013650j:image

とりあえずスタメン。

f:id:shibui_axela:20170920013711j:image

そしておめでとう。

f:id:shibui_axela:20170920013730j:image

f:id:shibui_axela:20170920013745j:image

完全にカープ。あ、優勝おめでとうございました。

 

試合なんですけど、最終スコアが14x-13でしたので、もうなんかいろいろ察してください。あ、勝ったんです。勝ったんですけど、もうほんととにかく疲れました。

まず先発のウルフがもうダメ。3回のピンチを抑えた平井は良しとしても、4回に変わって出てきたガルセスもダメ。相手先発の和田から初回に4点取れてはいたものの、4回表終了時に4-11。まーたトンデモ試合に当たっちまったとか思ってた。

 

したらあれよあれよと得点を重ねて8回裏終了時点で12-11。勝ち越したんだわ。しか~~し9回表に出てきた増田が先頭のデスパイネに被弾して12-12。この頃にはもう自分は「あー打たれたなー・・」としか思えなかった。だけど、多分この試合で増田のヘイト値を上げた人はかなり多かったと思う。5回以降の投手と野手の頑張りを完全に無駄にしちゃったからな。無念、増田達至

そして10回にも続投になった増田。この時点で残り投手が牧田とシュリッターしかいなかったんでもう仕方ない。ここでキッチリ得点を入れられてしまい12-13。でもなんか負ける気がしなかったな、これはなんでなのかわからんけど、マジで負ける気がしなかった。この裏に2点取ってサヨナラ勝利となりました。14-13。もうこんな試合は見たくないです。まーじで。先発投手もう少し踏ん張ろう???