渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【066】NOT Gitadora Matixx!!

NOT こんばんにちは。渋井です。 何時からが「こんばんは」なんでしょう。 Music information!!

【065】Road to Championship 6.通過点【ペナントシミュレーション2.90】

なかなかナンバリングと年数を合わせるタイミングが無い こんにちは。渋井です。 RtCプレイ5年目。

【064】あばよ!楽しい修学旅行だったぜ!

いちにーのー、にん! こんにちは。渋井です。 Gitadora Matixx!!

【063】労働労働雨労働【はてなブログ「今週のお題」】

今週のお題「私の癒やし」 こんにちは。渋井です。 台風21号の影響はいかがですか。昨日の報道は台風と選挙の二強でしたね

【062】Road to Championship 5.脱三桁【ペナントシミュレーション2.90】

意外とすぐだった こんにちは。渋井です。 7年目(4年目)が終わりました。

【061】脳が動けと言っていても、身体はそれに応じてくれない

動け!動けってんだよ! こんばんは。渋井です。 GITADORA Matixx!

【060】浅村栄斗という野球選手について。

終わったことを未練がましく、女々しい男です。 こんばんは、で書き始めるけど公開するころにはおはようございますなんでしょうね。 渋井です。 今回は私が散々コケにしている(多少の語弊有)#3浅村栄斗について。最終的には全選手の主観印象などを語ると思い…

【059】渋井式他いろいろ

さよなら僕のメインコンテンツ こんばんは。渋井です。 10月16日にメットライフドームで開催された、クライマックスシリーズ第3戦vsイーグルス戦を観戦してきました。

【058】岸孝之(32)

意外と上やなって思われる こんばんは。渋井です。 10月15日にメットライフドームで開催されたクライマックスシリーズvsイーグルス戦を観戦してきました。

【057】CS1st初戦のジンクス

初戦をとったチームが勝ち上がる こんばんは。渋井です。 10月14日にメットライフドームで開催されたクライマックスシリーズ、vsイーグルス戦を観戦してきました。

【056】良い世、来いよ!

みなさん選挙に行きましょう! こんばんは。渋井です。 ゲーセンに行ってきました。もう迷わずに記事にします。

【055】Road to Championship 4.進捗無【ペナントシミュレーション2.90】

ダメです。 こんばんは。渋井です。 6年目(プレイ3年目)が終わりました。

【054】二代目渋井式音ゲー術

襲名 こんばんは。渋井です。 実は音ゲーやってます。

【053】Road to Championship 3.大記録【ペナントシミュレーション2.90】

NPB記録の更新 こんばんは。最近更新頻度が上がってる渋井です。 RtCの5年目が終わりました。

【052】渋井軍は以下の選手と来季契約を結ばない旨を通告しました。

渋井界隈は契約社会だった・・? こんにちは、渋井です。 本日、ライオンズの来季の戦力外通告が発表されました。毎年この時期になると行われる通告です。非情な世界。

【051】2017年レギュラーシーズン終了!最終成績と各選手寸評

アマで解説齧ってる俺が通りますよーっと。 こんばんは。渋井です。 10月5日にメットライフドームで開催されたvsファイターズ戦を観戦して来ました。

【050】気持ちを込めて投げろ雄星!

勝ち星上げろ!全力で突き進め! こんばんは。渋井です。 10月3日にメットライフドームで開催されたvsイーグルス戦を観戦して来ました。

【049】その日の敗戦、その日のうちに。

き き 湯 こんばんは。渋井です。 10月2日にメットライフドームで開催されたvsイーグルス戦を観戦してきました。