渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【323】2020年のパ・リーグレギュラーシーズン全日程が終了しました。

こんばんは。渋井です。 タイトルの通りです。不規則な始まり方をした2020年のプロ野球が、CSを含め今季王者ソフトバンクホークスに敗れた5球団は一足先に閉幕します。

【322】個人的、「見てて楽しい野球」・「見たくなる野球」と、「面白みを感じない野球」。

最近強く思うことがあるので執筆。 こんにちは。渋井です。 書きたいときに書く、それでいいじゃないですか。

【321】インターネット・コンテンツの素晴らしさと恐ろしさ、みたいな教訓。

ぼくももうどちらかというとインターネット老人会よりの人間なのかもしれませんので。 おはようございます。渋井です。 見返すころにどう思うか分かりませんが、これを書いている前日に立て続きに思うことが続いたのです。

【320】ポケットモンスター ソード&シールド(剣盾) シーズン1・シーズン2前半の対戦感(約100戦)

ポケモンキャンプに癒され続ける男 こんばんは。渋井です。 旧渋井式ポケモン術さんに「ブログ書け」って念押しておきました。

【319】新年明けましておめでとうございます。7ヶ月ぶりの渋井です。

放置芸 おはようございます。 2020年の幕開けです。 すっかり更新しなくなりまして、最後のブログが6月1日でたまげました。主な更新理由であった野球の方はリーグ優勝・2年連続でのCS敗退と割とブログをかける理由はいくらでもあったんですけど、個人的に少…