渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【109】オープン戦開幕!今季期待の若手選手たちのアピール合戦【プロ野球】

野球ネタいつ振り? こんにちは。渋井です。 観戦記ではないですが野球ネタを1つ。

【108】 買っちゃって!

あいまいみーは買ってません。 今日はもう1件。 近所の某古本店が閉店セールを始めたので入店。

【107】振っちゃって!

久々の音ゲ記事 こんばんは。渋井です。 本日20日、maimaiに新曲が入ったのでご紹介。

【106】何かを投げ出したい、いや、何かを投げたい貴方へ。

ダーツを投げてみませんか? こんばんは。渋井です。 ダーツ初挑戦しました。

【105】プラチナ帯がホーリーヤシュと歩む対戦日記 Part.3(最終回)【DFFNT】

長らくありがとうございました。 こんにちは。渋井です。 ランク上がりました。

【104】渋井の渋井による渋井のためのSHIBUI

しぶー こんばんは。渋井です。 今日は日記のようなもの。

【103】ゴールド帯がホーリーヤシュと歩む対戦日記 part.2(最終回)【DFFNT】

もう終わり こんにちは。渋井です。 最近ディシディアしかしてない。

【102】ゴールド帯がホーリーヤシュと歩む対戦日記 part.1【DFFNT】

もうどんどんパクっていけ こんにちは。渋井です。 DFFNT勢いで購入しました!!