渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【048】Road to Championship 2.初年度【ペナントシミュレーション2.90】

113敗の記録は改善したのか。 こんにちは。渋井です。 4年目(プレイ開始1年目)のシーズンが終わりました。

【047】それは1週間前の出来事だった

蒼きtwilght(ジェット風船) ここいつもネタが伝わってるか不安。 こんばんは。渋井です。 9月23・24日にメットライフドームで開催されたバファローズ戦を2戦とも行ってました。

【046】Road to Championship 1.初勝利【ペナントシミュレーション2.90】

初のシリーズもの こんばんは。渋井です。 先ほどの買い物ブログで枠を取りすぎたペナシミュの話を面白そうなので纏めながらシリーズものにして行こうと思う。

【045】色々総括して「買い物ブログ」だけどどこまでを買い物とするか。

買い物・貰い物・アップデート・・・ こんにちは。渋井です。 買い物ブログ。23・24日の試合の話はもう少し温めます(?)

【044】サヨナラのチャンスとは言え同点にすらなってないと心を盛り上げすぎないようにと働く自制心のようなもの

打った時に盛り上げるのが難しい こんばんは。渋井です。 9月21日にメットライフドームで行われたマリーンズvsライオンズの試合を観戦してきました。

【043】実は……。

いやほんと記事にするの悩んだ。 こんばんは。渋井です。 9月18日にメットライフドームで開催されたホークスvsライオンズの試合を観戦してきました。

【042】渋井鎮守府は滅びない 7完

ツ級殺すべし!ナ級しばくべし! こんばんは、渋井です。 17夏E-7突破、丙完走しました。

【041】中心選手と準レギュラー選手の期待差とか活躍に対する感想とか

とにかく酒の進む試合だった こんばんは。渋井です。 9月8日にメットライフドームで行われたライオンズvsファイターズの試合を観戦してきました。

【040】17夏E-6戦力、5戦5勝撤退無

へいの ちからって すげー! こんにちは、渋井です。 記事にしていいものかと悩むレベル

【039】贔屓球団がいくつもあってすみません!

普通は多くてもセパ1球団ずつなんですって。 こんばんは。渋井です。 9月3日に神宮球場で開催された、スワローズvsカープの試合を観戦してきました。

【038】公式「スターライトステージ2周年ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!」

ぼくたち「こちらこそありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!」 こんばんは。ふたたび。 デレステ2周年がめちゃくちゃ大盤振る舞いしてる

【037】Marines is me!!

俺がマリーンズだ!! こんばんは。渋井です。 ZOZOマリンスタジアムで開催された、8月31日のバファローズ戦と、9月2日のファイターズ戦を観戦してきました。

【036】17夏【丙】E-6【丙】輸送【丙】

提督の夏は長い こんばんは。渋井です。 E-6輸送長すぎ。しね。