渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【012】僕が、言ってやる。でっかい声で、言ってやる。「頑張れ」って言ってやる。聞こえるかい?

がんばれええええええええええ(フライング) こんにちは。渋井です。 先日開催された群馬県前橋市は上毛新聞敷島球場で開催されたライオンズvsファイターズの試合を観戦してきました。

【011】レビューの中の☆5回答と☆1回答を見比べてみると結局どっちも言ってることは内容が薄い

☆5「ぜひおすすめです!」 ☆1「いやークソクソ」 こんばんは。渋井です。 「マブラヴ ALTEREDFABLE 『かがやく時空が消えぬ間に』」エンディングを迎えました。

【010】心に秘めた想いをフルスイングでぶちかませ、継続は力になるから自分を信じて突っ走れ

かっとばせー!木村! こんにちは。渋井です。 昨日5月20日のメットライフドームのライオンズvsホークスの試合を観戦してきました。

【009】※この物語はフィクションです。実在の人物・団体などとは一切関係ありません。

でしょうね・・ こんばんは、渋井です。 「マブラヴ ALTERED FABLE」プレイ開始しました。

【008】アキバって略すくらいなんだから「秋葉原」は「アキバハラ」って読むのが当然ってもんじゃないんですか?

紛らわしいことすんな こんにちは。渋井です。 昨日、アキバに買い物に行ってきました。先の渋井に倣って買い物ブログです。

【007】そろそろ野球の記事があると思うじゃろ?そりゃメインタイトルなんだし、今まで6個も記事書いて1つも無いなんてことは

あるんだなこれが こんばんは、渋井です。野球観戦は5月20日に行く予定があるのでそれまで待って。 テレビ観戦記を書いても良いかなと思った

【006】ドロップ期待してる時に物欲センサーの存在を思い出して必死に期待を脳内で掻き消そうとするのは自分だけでしょうか

だいたいボスに勝利した画面でこの葛藤を繰り返してる こんばんは。渋井です。 E3終わりました。

【005】この放送はもう放送開始して1年になるのに全く変化のない我々2人が、番組内や日常での閃きにチャレンジしたりしなかったりするラジオ的放送です。

プロ野球の話題を中心に、ゲーム・アニメ系のトピックスも随時宣伝しています。番組とはいってもツイキャスなので、あまり身構えず楽に聞いてくださいね! なんのことやら。 こんばんは。渋井です。 今日は超個人的な宣伝 毎週月曜22時30分から「twitcasting…

【004】「運も実力のうち」なら実力をすべて運に振り切っちゃえば全て何と無く成功するかもしれないのではないだろうか

グッバイ確率論 こんばんは。渋井です。 E-2終わりました。

【003】ありったけの艦娘かき集め、探し人を探しに行くのさ。右上の「資材」それと「バケツ」の数。溶ける、溶ける連合

艦隊 どうもこんばんは。渋井です。 昨日は「ペナントシミュレーション」と言うゲームの紹介をしましたが 今日はサービス開始から4年も経った大人気ゲーム「艦隊これくしょん」を偏見を交えつつご紹介

【002】たとえ全割合の半分以上を占めていてもそれを「その他」と命名すればあたかもその他以外が主題のように見える

多分このブログ、プロ野球のことを話すのは3割くらいな気がする。 どうも数時間ぶりにこんばんは。 てことで今回は「プロ野球観戦」以外の「その他」に割り振られる部分の趣味を紹介します。

【001】はじめまして。

どうも。この度ブログを開設しました。 まぁ以前も何回かブログに挑戦したことはあるんですけどどうも長続きしなかったので今回もどうなるかはわかりませんが、「不定期更新」「ジャンル不問」「趣味語りの連続」とまぁ気軽にいつでも書ける、という建前の上…