渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【028】熱烈歓迎俺達

f:id:shibui_axela:20170810020953p:plain

 

 

こんばんは。渋井です。

中継ぎ崩壊してきた。

 

 

いや特に酷使してる感覚ないんだけど単純に人がいない

f:id:shibui_axela:20170810021047p:plain

大卒2年目の萩島くんがフル回転する大事件。あと高卒5年目の正井くんが良い感じ。それ以外どうしたらええんやこれ状態。

新外人が総じて外れたのが痛いわ。リュミナの不安感半端ない。9回で使う勇気。正直1点差では出したくない。でも他に居ないから出すしかない状態がしばらく続いた。希望の光・萩島圭祐

f:id:shibui_axela:20170810021523p:plain

能力的には何の変哲もないです。普通中の普通。てかこの投手を重宝してるのがもうやばいレベル

でもこれが意外と使ってみないとわからんもんで2軍で炎上記録残ってる人でも1軍上げると普通に活躍したり、その逆があったりするんだよな。成績も能力もあんまアテにならん。

でもなんかドラフトで中継ぎ即戦力を上位で取るのなんか気が引けるんだよな。なんかもったいないと思っちゃう。心のどこかで中継ぎ軽視してんのかもな。やっぱ助っ人に頼むか。以上。