渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【329】一過性のメンヘラをこじらせて早3か月と言う事実に草を生やす当事者

人に迷惑をかけている人、迷惑をかけているという自覚がない

 

 

 

おはようございます。渋井です。

「そういえば」の精神

あの、Twitterふつうに復帰しました。

お騒がせしてるかどうかも分からないですが、ある意味自分の備忘録的に残しておこうと思います。ぼくはやっぱりTwitterに人生奪われてました。

と言うのもこのブログでTwitterやめました宣言した次の日くらいに、ネットを通じて仲良くなった人から「ツイートしなくなったね?」みたいな連絡来てました。超ビビった。自分勝手に精神終わらせてるだけかと思ってたらなんか人様に心配かけてたらしい。これは本当に申し訳なかったです。

ただこれも天秤で、こういう「大丈夫じゃないときに大丈夫そうに振る舞う」のって一番精神終わらせる理由になるじゃないですか。だから最初はしっかり復帰する気は無かったんですよ。ただそこはTwitter。見てりゃ勝手に手がツイートしとる。そしてあれよあれよと元に戻って今に至るってわけです。ネットの海のしがない一索、救われました。その節は気にかけていただいてありがとうございました。

 

この一連の流れ、終わってみたらただのかまってちゃんで草って感じです。全然そんな気なかったんですけど、というか声かけてもらえるってマジで思ってなかったし、復帰する前提でやめる宣言したわけじゃないので、そこはもうなんか結果が本当に想定外なだけです。現在の僕はこのクソメンヘラ野郎を見て爆笑しています。正直前3件くらいの記事消したいもん。何やってんのこいつ?って感じ。定期的に自分のブログ記事とかツイートとか読み返すの好きなんですけどね。多分この記事もいつか見返して鼻で笑うと思います。いいんじゃないですか。2021-22、たぶん自分にとって「そういう時期」でした。ってことで。