渋井式クロスファイア

野球観戦記。他いろいろ。

【337】clossing chapter 3【WHITE ALBUM④-2】

残念。と言うべきか。

 

 

こんばんは。渋井です。

簡潔に。新規スクショも無いです。

 

このゲーム、俺に優しくなかった。

俺がやったことは、シラミつぶしだった。シナリオなんて関係ない。順番に選択肢を埋めていく作業。全部見たと思う。

1回目、千晶に泣きついた

2回目、雪菜と復縁できた

3回目、小春に縋った。

4回目、タケルに拉致された。

5回目、またタケルに拉致された。

6回目、麻理さんに包まれた。

 

以降、ずっとタケルに拉致される。意味もなく、また千晶とダメになったりもする。小春と麻理さんは、今結末を見る気にならなかった。

俺が求めた、「コンサートに行く」の選択。残されたヒロインの選択。

そもそも、この選択肢にすらたどり着かなかった。12月31日は、どのストーリーも簡単にすり抜ける。今はダメらしい。じゃあ、なんでこんな夢を提示してくれるんだ。

 

と、言うことで次回はcoda編です。もう始めてますが、今晩はもうやりません。もう、1月です。また明日。